--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.15

掲示板用アイコン/エルドゥス・ルイ

a67858_icon_2.jpg
※この画像は(株)トミーウォーカーに製作依頼したゲーム用のイラストです。
全ての著作権は作成したすがのたすくクリエーター。権利はトミーウォーカーが所有。


エルドゥス二つ目のアイコン。
戦闘開始っぽい奴か笑顔かで迷って結局後者に決定。
今度はバトル系のアイコンにしようと思います。
可愛いスマイルで満足。すがのたすく絵師に感謝!

エルドゥスで依頼受けました。
草根胡丹MSの「ふわもこ子羊大移動」。
難易度とふわもこにつられて入ってみました。
現在相談中。さぁ、どうなる事やら。
そろそろプレイング書いとくかな。
そんな難しい依頼じゃないのでプレイング今からまとまってます。

あと闘技大会にもちょくちょく参加中。
負けても経験値もらえるのはいいよね、うん。
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
