--.--.--

スポンサーサイト


2007.10.16

兵舎が

出来上がったね。とりあえず、結城でアジト作ってみました。
今の所は他には所属せずここを拠点に動きます。
「T/room」チキン部屋ですが誰でも歓迎なのでよければどうぞ。
ちらほら不具合なんかも見られるけどとりあえず楽しみます。
あとレベルも上がってたり。経験値は少なめっぽいな。
とりあえずレベル2になりました。

あとリプレイも届きましたよ。
有天MSの「呉運送会社」。…うん、とりあえず成功みたいです。
ただ、結城の行動に関しては空振りも少し。
でもまぁ結果オーライですな。やりたい事もできたし。
何より私が一番不安だった点をMSがフォローしてくれててホッとした。
一緒に依頼をこなした皆さんにも感謝!
またぜひぜひお会いしたい素敵な方たちでした。

次の依頼は…まだ決めてないですー。
面白そうな依頼が出てたら参加しますが今は様子見ときます。



しかし一つ気になる事が。
…………あの人はなんで結城を慕ってるんだろう?(笑)
私のCTS最大の疑問。本当に理由がよく解らない。
掴み所の無い人で聞くに聞けないです。
全然構わないし、仲間が出来てPCPL共にすごく嬉しいんですけど。
ホント突然でびっくりしたw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
